2023/08/24 「ビッグ2」の隣で

IMG_8101.jpg

何とも豪華な2ショット!

先日まで放送された「Ogawa×Yamazaki」と題したトークの

収録場面でのスナップショットです。

映画監督・山崎 貴さん(右/松本市出身)と

セイコーエプソン社長・小川 恭範さん(左)。

          ✤

6月初め、東京のスタジオで行われたトークの収録に、

実は「声も姿も一切映らない」もうひとりがいたのです。

それが、私です(写真・下)。

IMG_8096.jpg

今回は、会話の「転がし役」「陰の声」として

あくまでトークの進行と話題転換に徹しておりました。

もちろん、編集の妙により声も姿も完全に伏せてもらったわけで。

           ✤

多忙なお二人ゆえ、当初30分の予定だったのですが、

話に興が乗り始めるとそこは達人の「Ogawa&Yamazaki」、

あっという間に70分が過ぎておりました。

回し役の私は、ただただ聴き惚れるばかりの面白さ。

いつかこれ、ノーカット版でお聞かせしたいと

密かに思っております。