2020/12/04 蹴られてみたい...

 夕刻、ひと気のない社員食堂で資料整理をしようと

スクラップの束を抱えていったら、思わぬ場面に遭遇。

DSC_0768.jpg

齋藤沙弥香アナと宮代香織リポーターが激しいダンスの練習中なのです。

聞けば、いま流行りの曲「Dynamite」の2人ダンス・バージョンを

インスタグラム(=画像・ショート動画投稿サイト)に載せるとのこと。

                 ✤

 仕事片手に傍らで見ながらまあ感心したこと。それは2人揃って

カラダが柔らかいのなんの。それは足の上がり具合で分かります。

齋藤アナのキックなんぞ、足先が顔の高さまで上がるんですから!

DSC_0770.jpg

 昔、『〇〇〇に怒られたい』という深夜番組があったのを思い出します。

グラビアアイドルが、カメラ目線で視聴者に向かってひたすら怒り続ける。

時には罵詈雑言に近い強烈な言葉も飛んでくるというレアな番組。

それが一部の男性視聴者に絶大な人気だったのだとか。

私も動画サイトで見て、実はちょっと魅かれた(?)クチでありました。

                 ✤

 さて、『齋藤沙弥香に蹴られたい』なんて番組があったら、見ます?

齋藤沙弥香ファンの方も、そうでない方も、

お時間あったら『ゆうがたGet!』のインスタグラムを覗いてみて下さい。

蹴られてみたい、と思うファンが増えたりなんかして。