2022/03/15 惜しくも
昨日は、安曇野市へ行って参りました。
春本番のようなポカポカ陽気。
青空の下、北アルプスがくっきりと見えたので、思わず車窓からパチリ!
そんな晴れやかな結果にしたいと臨んだ『ゆうがたGet!』の「遠隔操作5分ショッピング」。
結果は、10,052円。
「やった!見事成功」。
ただ、ニアピン賞へ、惜しくも2円違いでした。
昨日は、安曇野市へ行って参りました。
春本番のようなポカポカ陽気。
青空の下、北アルプスがくっきりと見えたので、思わず車窓からパチリ!
そんな晴れやかな結果にしたいと臨んだ『ゆうがたGet!』の「遠隔操作5分ショッピング」。
結果は、10,052円。
「やった!見事成功」。
ただ、ニアピン賞へ、惜しくも2円違いでした。
前回のブログでお伝えしました通り、4日の『ゆうがたGet!』内で「遠隔操作5分ショッピング」の中継を行うために新潟県へ行って参りました。
まずは、ゲストをお迎えに上越妙高駅へ。
そのゲストとは、上田市出身の林マヤさんでしたね。
(撮影時のみマスクを外して)
いつもパワー全開のマヤさん。
買い物ゲームの結果は残念でしたが、マヤさんのおかげで楽しい放送になりました。
『ゆうがたGet!』で毎週月曜日にお楽しみいただいている「遠隔操作5分ショッピング」が、なんとあす、新潟県へ進出です。
(中継車)
しかも、テレビ新潟の人気番組『新潟一番』と同時放送。
チャレンジャーは、新潟の方!
さらにスペシャルゲストも!
どんなことになるのか、ちょっと心配ですが、あすの番組で、やりますよ~!
また、そのあとの『一番Get!』も是非ご覧ください!
https://www.tsb.jp/bangumi/1banget2022/index.html
きょうの長野市内は、またまた一面真っ白に。
そこで、黒い袋をもち、
スノーブーツで出社。
かつての私は、スーツにスノーブーツという姿に違和感があったのですが、今は、まったくそうは思わず、快適です。
ただ、社内では袋から出した革靴に履き替えています。
3連休の初日。
長野市のテレビ信州前は、並木の枝に雪が積もりなんかきれいな光景です。
でも、その下に行くと、ポタポタ落ちてきて、さらに足元も滑りやすい。
皆さん、気をつけて歩きましょう。
|
|
|