2023/03/24 片岡鶴太郎さんと

昨日の『ゆうがたGet!』で、片岡鶴太郎さんとの「伊那ぶらり旅」を放送しました。
懐かしいあのモノマネ、ご覧になりましたか?
0324_p01.jpg
今や画家や書家など芸術家としての活動もされており、かつてのモノマネ芸を振ってしまっていいのかどうか迷いましたが、躊躇なく披露していただけました。
坂上二郎さん、小森和子さん(小森のおばちゃま)、具志堅用高さん、近藤正臣さん、金子信雄さん等々、昭和の時代の有名人が目の前で楽しく再現され感激です。
ロケ現場のスタッフも大爆笑!
放送以外では、なんと浦辺粂子さん、たこ八郎さんも見せていただけたんですよ。
様々な分野で活躍する鶴太郎さん、昔ながらの芸も健在で、気さくなその人柄にも惹かれました。
鶴太郎さん、ありがとうございました。