2024/08/20 14年ぶり!?「news every.」のスタジオへ


放送中の「ゆうがたGetevery.」のPR

ご覧いただきましたか?

トリミング済みDSC_0266.jpg


PR
撮影のために、

日本テレビの「news every.」のスタジオに

6年ぶりにお邪魔しました。

 


前回は、

広報業務を担当していた時だったので

出演者としてお邪魔するのは

何年ぶりだったのでしょう?

2010年頃だったと記憶しているので、

14年ぶり!?

 


森さんは、私の1つ上の学年で

鈴江さんは、私の1つ下の学年。

 

アナウンサーとしてのキャリアは

私とは雲泥の差があり、

日々のオンエアを拝見していて

勉強になることばかりですが、

こうしてPR撮影でご一緒できたことは、

大変幸せなことでした。

 

同じ世代のアナウンサーの方の活躍は

とても励みになります。

 


私がこの職業に就いた頃は

"女子アナ 30歳定年説"という

言葉がありましたが、

時代が変わりましたね。

 


毎日、長野県の視聴者の皆さんと

時間を共有できることに感謝して

仕事に取り組みたいと思います。