2022/08/30 ありがとうございました

先週末の、「24時間テレビ45 愛は地球を救う」で、私は放送での出演はありませんでしたが、松本のイベント会場でご来場の皆さんと楽しい時間を過ごしました。

イベントでは、
爽やかな歌声で、場内を包んでくれた麻友さん
DSC_2287.jpg
おなじみの野球ネタなどで笑いを届けてくれた松尾アトム前派出所さん
DSCPDC_0001_BURST20220828165754821_COVER.jpg
今や先生⁉詩画トークの須東潤一さん
DSC_2288.jpg
そしてチャリティーバンクには、皆さんからの多くの寄付が寄せられました。
220830.jpg
小さいお子さんやご年配の方も、コツコツ貯めたコインを持ってきてくれたり、もう感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんのご協力、ありがとうございました。