2022/11/09 松本国際の選手が生出演


7日の「news every.」には、

全国サッカー選手権大会長野県大会で優勝した

松本国際の選手が生出演してくれました!



松本国際生出演①.jpg



左からキャプテンの二木楓選手、高城泰史選手、岸琢人選手です。

3人とも決勝の試合前よりも緊張した様子でした(笑)

長野県出身で幼い頃からテレビ信州を見ていたという

二木選手は、伊東陽司アナウンサーと遭遇し驚いていました。

伊東アナに声を掛けられ、やや固まっていましたが

後で、「テレビで見たまんまだった!」と嬉しそうにしていました。




3人とも優勝した嬉しさから、すでに気持ちは全国に。

松本国際の全国での活躍に注目です!





本番が終わると少し緊張がほぐれてきたのかいつもの調子が。

「フリーポーズ」で今度は私があたふたしてしまいました・・・。


松本国際生出演②.jpg