2022/10/19 ようこそTAIRIKさん

image2.jpeg

【ゆうがたGet!】にアンサンブル・ユニット

TSUKEMENのTAIRIKさんがいらっしゃいました!

何度もご出演頂いていますが、おひとりはレアケース!

今月と12月のコンサートの見どころや

新曲についても伺いました。

11月26日にはTSUKEMENのドキュメンタリーも放送されます。

image1.jpeg

本番前にはこてつ河合さんと

ゲーム談義で盛り上がっていたTAIRIKさん。

即興でゲーム曲を披露して下さるなどとても気さくな一面も。

またお待ちしています♪♪

2022/10/18 秋本番

市街地の紅葉も随分色づいてきました。

秋が深まっていますね。

テレビ局の秋と言えば、新番組スタートの時季です。

朝の情報番組【ZIP!】では昨日から

松本が舞台の新ドラマ『クレッシェンドで進め』が始まりました!

初回から松本の町並みが登場していて

朝の楽しみが増えました☺

今週は【ゆうがたGet!】でもドラマの見どころを紹介しています。

IMG_6650.jpg

宮代リポーターや番組スタッフが

制服を着てドラマのワンシーンを再現するなど

斬新なコーナー展開にも注目下さい!

2022/09/15 再度共演!

220915_photob1.jpg
何ともインパクトのある一枚!

そう、オードリーの春日さんです。

『オドぜひ』共演から日も浅い先月、

【ゆうがたGet!】の生放送に春日さんがまさかの乱入!

その様子が今週末18日(日)よる9時から放送の

【行列のできる相談所】で放送されます。

220915_photob2.jpgおなじみ『5分ショッピング』や『クイズ!ハイ&ロー』で

たくさんの笑いを届けてくれた春日さん。

春日さんが出演中は、SNSでも

『なぜゆうがたGet!に春日さんが!?!?』と

話題になるほどでした。

番組出演者誰ひとり春日さんの出演を知らなかったサプライズ企画...

なぜ春日さんが乱入したのか、

また、ゆうがたGet!が直面する問題も明らかになるはず!?

日曜日、ぜひご覧ください!!

220915_photob3.jpg

2022/09/12 秋の訪れ

IMG_5886.jpg

アップ写真で失礼します💦

注目頂きたいのは私の頭、

トンボです!

野沢温泉村を散策していたら、ひょっこり頭上にやってきました。

残暑厳しい日もありますが

季節は進んでいますね。

みなさんも小さい秋、見つけていますか?

2022/08/31 新しいチャレンジ

先週末放送の【24時間テレビ】。

チャリティーにご協力頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

私は松本市の街頭募金会場から中継をしました。

イオン南松本店では

松川町出身の松尾アトム前派出所さん、飯田市出身の須東潤一さん

そして千曲市出身のシンガーソングライターの麻友さんとご一緒しました。

ゲストのお三方は初共演とは思えないほど意気投合!

フィールドは違えども、活躍する信州人に刺激を受けた1日でした。

IMG_5727.jpg

さてこの翌日、新しいチャレンジをしました!

今週末放送の【チャンネル4】のナレーションなのですが、

【ゆうがたGet!】で長年共演しているあの芸人さんと二人での収録!

信州の絶滅危惧種が題材で

お笑い要素は(ほぼ)なしですが、

子どもたちにも興味をもってもらえるよう

二人でおしゃべりしながら番組を進めています。

番組では専門家でも見たことがないという貴重な映像も公開!

ch4_photo03.jpgch4_photo02.jpg

9月3日(土)午前9時半から

【未来の子に聞いてみたい「ぽんすけはまだ生きているかい」】

ぜひご覧ください!

ch4_photo01.jpg

みてね~!

前の5件 5  6  7  8  9  10