2022/05/12 朝活

本格的な雨のシーズンになる前に取り組んでいるのが

【朝散歩】です!

朝早く目が覚めたら数十分、腕を大きく振りながら

勢いよく歩くのが私流です。

毎日とはいきませんが、

早朝5時だとまだ歩いている人もまばらなので

のびのびと一人時間を満喫しています。

★☆★☆★

朝散歩といえば、連休中は帰省して

子どもたちと父とも散歩に行きました。

なかなか孫とも会えないここ数年

両親に久々に会うと、年を重ねたなぁ...と少し

物悲しさを感じる時もありますが、

久々に孫と歩く時間は楽しいようで

その後膝の痛みを訴えるほど遠くまで歩いていました。

 

IMG_4205.jpg

 

澄んだ青空のもと

わが父と息子たちの何気ない会話が響き渡り

ずっとこの愛おしい時間が続いていけばいいなと感じた

連休の朝の時間でした。

 

 

 

 

 

 

2022/05/02 今日の一枚

今日の【ゆうがたGet!】のひとコマ。

image0 (8).jpeg

偶然にも、こてつ北村さんとボーダーかぶり!

陽気がいいと、ボーダー柄が着たくなるのか

はたまた長年共演しているからなのか(笑)

☆★☆

さて【ゆうがたGet!】は5月3日~5日までお休みです。

また6日(金)からご覧下さいね♪

2022/04/25 結果報告

前回のブログに記載したように

先週の木曜日お昼の番組【ヒルナンデス!】に生出演しました!

日テレ系女性アナオシャレ日本一決定戦、予選結果は...2位でした!

スタジオでの発表の時、

1位の福岡放送の名前が呼ばれたときはやはり残念でしたが

上位に残れたことはありがたいことです😢

出演に際し、多くの方から応援メッセージを頂きました。

本当にありがとうございました!

南原さん4.jpg

南原さんには特技で披露した「パラパラ」に笑って頂きました(^^)

IMG_7203.jpg

☆一緒に予選を戦った仲間たち☆

キャリアは後輩でも

それぞれ個性豊かで楽しいアナウンサーです。

たくさん刺激をもらいました!

2022/04/20 「ヒルナンデス!」に参戦!

お昼の情報番組【ヒルナンデス!】に生出演します!

image0 (7).jpeg

今月から番組で始まった企画

『日テレ系女性アナオシャレ日本一決定戦』に

長野代表として参加します。

私の参加した予選会、ライバルはなんと全員20代Σ(・□・;)

アナウンサーのキャリアを考えるとこれは負けられません‼

東京での春の陣、

明日21日(木)午前11時55分~【ヒルナンデス!】

ぜひぜひご覧ください。

IMG_9140.jpg

(左から福岡放送・中谷アナ、西日本放送・宮田アナ、松井、山口放送・上田アナ)

2022/04/14 行ってきました

長野市の北野カルチュラルセンターで開催中の

【江口寿史イラストレーション展 彼女】

image0 (5).jpeg

藤原アナ、小宮山リポと一緒に行ってきました。

写真撮影OKとのことで...ではいってみよう!

IMG_4095.jpg

(よく見ると...)

image1 (1).jpeg

(私も三つ編みしているんですよ)

☆★☆

IMG_1022.jpg

(和製・チャーリーズエンジェル)

☆★☆

IMG_4102.jpg

(♪あるこう、あるこう、私は元気~♪)

☆★☆

image0 (6).jpeg

(同じポースなのに肩が痛く見える三人)

江口先生の描く「彼女」たちに

魅了された時間でした。

今月24日までの開催です。

前の5件 7  8  9  10  11  12