2023/04/17 梅澤さんいらっしゃい!

image1.jpeg

【ゆうがたGet!】に日本テレビアナウンサー

梅澤廉さんがいらっしゃいました。

ながの東急百貨店で4月19日(水)まで開催中の

ズムサタ 全国うまいもの博』の美味しいものを

たっぷりご紹介頂きました。

初対面とは思えない程、出演者とすぐに距離を縮めて

番組終了まで和やかな雰囲気でした。

さすが、土曜日の朝の顔!

★☆★

みなさんもうまいものを探しに

足を運んでくださいね!

2023/04/12 出会いと別れ

今年は猛スピードで桜の季節がやってきて、

駆け足で見ごろが過ぎていく印象です🌸

出会いと別れの季節、

【ゆうがたGet!】のお料理コーナーで長年お世話になった

ヴィーナスコートの保田雅広さんが先月

番組最後の出演を迎えました。

初めて一緒にお仕事したのは15年も前...

料理のことはよくわかっていない私のとんちんかんな質問にも

いつも優しくフォローして下さいました。

フレンチシェフが手掛ける一皿はどれも美味しく、

教わったお料理を何度も家で作ったものです。

IMG_7894.jpg

いつも紳士的で、朗らか。作る料理は常に驚きにあふれていて

たくさんの刺激を頂きました。

またいつか一緒にお仕事できる日が楽しみです!

前の5件 2  3  4  5  6  7