2022/04/11 今シーズンも

新年度に入りサッカーJ3no

松本山雅FCとAC長野パルセイロが
熱い戦いを繰り広げています。

今シーズンも両チームのホームゲームでの取材を行っていますが
スタジアムに行くとサポーターの熱のこもった応援を肌で感じ
改めてサッカーのある週末が多くの人に活力を与えているのだと思いました。

IMG_1437.jpg

さらにこれまでオンラインだった試合後の会見を
今年は対面で実施しているチームもあったり
選手や監督の熱量を直接受け取れるので
その思いを少しでも皆さんにお伝えできるようにしたいと思っています。

今年はJリーグで初となる信州ダービーもあることから
盛り上がること間違いなしの信州サッカーぜひご注目ください。