2021/11/20 母ちゃんYouTuberになったよ!

ブログでお伝えしていた

【ママパパTV】の生配信が無事終わりました!

(報告がずいぶん遅れました💦)

zoomでご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

笑いあり、涙(?)ありの約2時間の配信。

これまで話したことのない子育ての悩みや、愚痴などを包み隠さず

私もお話させてもらいました。

お付き合いいただいたファザーリングジャパン信州の丸山さんも

偶然にも我が家と同様、三兄弟!

IMG_3022.jpg

兄弟間のあるあるや、家事の分担などをお話しました!

途中かなり脱線もいたしましたが、

どこのご家庭も共通する話ばかりだと思うので

育児真っ只中の方、お子さんが寝静まった後などにご覧ください!

テレビ放送とは違うシステムが組まれ、

見えてはいませんが実は大人数で配信をしていました。

映っているメンバーの多くがお父さん。

配信中もパパスタッフに話を振ったりして進行し、

いつものテレビとは違うトーク展開になりました。

IMG_3020.jpgIMG_3017.jpg

テレビ信州の公式YouTubeチャンネルからどうぞ♪

【ママパパTV】