2022/06/29 "御開帳"について聞きました!

4月3日から、88日間の日程で行われている

今年の善光寺御開帳。いよいよ、今日(6/29)が最終日となりました!

そこで、「今年の善光寺御開帳を振り返って」という突撃インタビューを決行!

ブログ用写真.jpeg

(※回向柱をイメージした1枚)

番組のロゴが入ったピンクのベストも着用しながら

同期の石黒ディレクターと一緒に取材しました!

地域の方々や参拝者の皆さんの声をお届けします。

きょう放送の『ゆうがたGet!』をお見逃しなく!

2022/05/30 自己紹介させてください!

入社2年目の酒井健太郎です。                                                                    

遅ればせながらブログ初投稿になります。

タイトルにもあります通り、

まずは、自己紹介をさせて下さい!

出身は【兵庫県西宮市】。 22年間、兵庫県で過ごしてきた生粋の関西人です。

楽しいことが大好きなんです!                                                       

特技は12年間やってきた【サッカー】で、ポジションは【キーパー】一筋でした。

かつて、小学校時代のクラブチームでは

東京五輪で背番号10をつけ、現在は海外でも活躍中の【堂安律】選手と一緒にプレーしていた経験があります!

趣味は、サウナで「ととのう」こと(※ととのうはサウナ用語なんです)

& 格闘技観戦。格闘技は特に、キックボクシングを観るのが大好きです。

現在担当しているのは『ゆうがたGet!』のコーナーで毎週金曜日放送の【マイチャン。アプリ】。

皆さんから頂いたメッセージをご紹介しています。

さらに、"里山の今" を伝える【里山ってこんなところです。】も担当。

お昼前に放送している【ストレイトニュース】にも出演しています。

ざっくりと自己紹介しましたが、ブログで書き切れない他の一面についても

画面を通して知っていただけたるように、これからも頑張っていきたいと思います。

ブログ写真①.jpeg

(今年4月・伊那市高遠城址公園で撮影)

改めて信州の皆さん、宜しくお願いします。

1