2021/05/31 私事ですが

皆さん、こんにちは。

きょうは皆さんにご報告があります。


今私のお腹には新しい命が宿り、

私自身も今か今かと誕生する日を待ち望んでいる状態です。

これに伴い、あす6月から産休・育休を頂けることになりました。


この半年近くは、体の節々が痛かったり、階段上るだけで息切れがしたり、

少し歩くだけで座り込んでしまったり...

体の変化に驚き戸惑いながらもわくわくする日々でした。


実はコロナの影響でできなくなってしまった取材や仕事もあり、

そんな状態で産休に入るのも、もどかしい気持ちがありますが、

このご時世ですので、ゆっくり最適な時期を見計らってまた皆さんに情報をお届けする場に戻ってきたいと思います。



しばらくお休みを頂きますが、また画面越しに皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしています。

取材にご協力頂いた皆さん、そして日頃からテレビ信州の番組のご覧の皆さん、本当にありがとうございました。



そんな私の最後の仕事は、新人酒井アナの「ゆうがたGet!」デビューに密着したYoutube!

https://www.youtube.com/watch?v=Mv04ol2m_7M

ぜひご覧ください。

そして私の仕事を引き継いでくれる後輩たちの活躍にも注目していてくださいね。

それでは、皆さん、再会できる日まで、健康に気を付けて、元気に日々過ごしましょう!

本当にありがとうございました。

IMG_0723[1].jpg

先輩ママ、後輩ちゃんからパワーをもらって。