2022/06/05 長野県で最初のともだち

信州生活も早いもので3ヶ月が経ちました。

6月最初のお休みは、

先週お昼のニュースでもお伝えした中野市・一本木公園で開催中の

「信州なかのバラまつり」へ。

今週末が見頃のピークとあったので

この方と一緒に行ってきました♪

IMG_0672.JPG

長野朝日放送の萩原早紀子アナウンサー(ハギ―)とその息子『ハギ太郎』。

ハギ―は以前の職場での同期で、

10年前、長野県ではじめて出来た友達です。

新人時代を一緒に長野で過ごしたハギ―と私。

一緒に怒られ、一緒に泣き、一緒に学び、一緒に飲んで、

一緒に成長してきた戦友でもあり、

家族のように気の許せる大親友です。

しっかり者のちゃきちゃき娘ハギ―は

母になり、彼女そっくりな息子『ハギ太郎』の

子育てに日々奮闘しています。

またいつでも会える距離になり

とても嬉しく心強い。

私の暮らしになくてはならない存在です。

ハギ―親子と過ごした休日は、バラの香りにも包まれて

いいリフレッシュになりました♪

IMG_0663.JPG